保守サービス
保守サービス
サポートメニュー
機器導入後のカスタマーサポートや保守サービスを提供
標準付帯の先出しセンドバック保守及びオプションのオンサイト保守に加え、セキュリティ監視おまとめサポートを提供します。
セキュリティ監視おまとめサポートではログの収集・監視に加え、お客様のご要望に合わせて、
機器仕様に関するQ&Aやバージョンアップ作業を弊社が一次受け窓口として対応します。

※1.オンサイト保守(24/365対応)はメーカー標準サポートに加え、オプション(有償)で提供します。
セキュリティ監視おまとめサポートの場合もオプション(有償)提供です。
※2.標準サポートは、お客様からメーカーへ直接お問合せいただく形態です。
セキュリティ監視おまとめサポートは、弊社が一次受け窓口として対応します。
標準サポートお問合せ先:0120-914-644(メーカーサポート直通)、MySonicWallアカウントから
お問い合わせ
セキュリティ監視おまとめサポートお問合せ先:03-5206-5202(セキュアエッジ直通)
※3.リモート対応、実施回数 年2回まで、対応時間平日8:00~20:00
※4.土日、祝祭日、年末年始12月29日~1月3日を除きます。