お支払いについて
支払い方法について
銀行振込、売掛、リースを取扱いしております。
サポート・保守サービスについて
マニュアルはありますか?
はい、ございます。
保守サービスについて
先出しセンドバック保守(無料)とオンサイト保守(有料)がございます。
先出しセンドバック保守
機器が故障した際に先に交換用の機器を発送し、機器交換後に故障した機器を返送していただく障害対応となります。(無料)
※平日9:00-18:00対応
※土日、祝祭日、年末年始12月29日~1月3日を除きます。
オンサイト保守
現地での障害対応となります。(有料)
※24時間365日対応
ライセンスについて
他社で購入したSonicWallのライセンス更新は可能でしょうか。
はい、可能でございます。
TPSS・EPSSライセンスは販売終了していますか?
はい、販売終了しています。現在はAPSSライセンスのみのご案内となります。