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購入後のよくあるご質問

購入後のよくあるご質問

サポート・保守サービスについて

Q

マニュアルはありますか?

A

はい、ございます。

Q

保守サービスについて

A

先出しセンドバック保守(無料)とオンサイト保守(有料)がございます。

Q

先出しセンドバック保守

A

機器が故障した際に先に交換用の機器を発送し、機器交換後に故障した機器を返送していただく障害対応となります。(無料)
※平日9:00-18:00対応
※土日、祝祭日、年末年始12月29日~1月3日を除きます。

Q

オンサイト保守

A

現地での障害対応となります。(有料)
※24時間365日対応

Q

ファームウェアのアップグレードは行っていただけるのでしょうか。

A

「セキュリティ監視おまとめサポート」にご加入のお客様はアップグレード対応可能です。ご加入いただけていないお客様はご自身でのご対応をお願いしております。

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